歴史の評価

勝てば正義、負ければ悪事。
[PR]
# by kumerich | 2005-11-03 21:12

付き合う人と、つき合わさせる人がいます。従う人と、従わさせる人がいます。
人に付き合うことはないのです。自分の心に従いましょう。
[PR]
# by kumerich | 2005-11-03 20:58

歴史は繰り返す

隣町に新しい暴走族が出来たらしい。入隊の条件はパンチパーマにすること。
誘われたらどうしよう。
[PR]
# by kumerich | 2005-11-03 00:29

頭を床に押し付けられ、地下3千メートル。どうにか意識を取り戻そうと、叫び、のた打ち回った。毛穴から吹き出る汗、流れる血は激しく脈を打つ。意識を取り戻し、きずいたときには、失禁しゲロまみれ、命だけは食い止めようと、後悔の涙を流した。
[PR]
# by kumerich | 2005-11-03 00:08

傷ついた二人が、なぐさめあうもの。
傷が癒えたら、飛び立つがいい、このくすんだ世界へ。
[PR]
# by kumerich | 2005-11-02 23:40

本当の悲しみ

自分の限界にたどり着いてしまった。
何処までも行ける、行かなくてはいけない。
それなのに追いついてはくれない。
[PR]
# by kumerich | 2005-11-02 23:24

暇をつぶすような人間は、暇につぶされる。
[PR]
# by kumerich | 2005-10-28 20:08

ぶら下がり人生

会社にぶら下がり、人にもぶら下がる。
そのうち一人じゃなんにも出来なくなちゃた。
[PR]
# by kumerich | 2005-10-27 22:37

映画

俺はドッカンドッカン系より、バッコンバッコン系が好きだな。
[PR]
# by kumerich | 2005-10-27 20:04

企業

生かさず殺さず白い飯だけは食わしてやる。
[PR]
# by kumerich | 2005-10-27 20:00

カラオケ

俺より先にリンダリンダ歌うんじゃねー
[PR]
# by kumerich | 2005-10-26 23:20