<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マイ ソング

二人に終わりがきたようにすべてに終わりはくるんだ
太陽の熱が冷め続けているようにすべては冷めてしまうんだ
空に輝く星たちもいつかは輝きを失ってしまうんだ
俺もお前もいつかは消えてなくなるんだ
[PR]
by kumerich | 2005-11-27 22:17

現代人

ため息ばかり、現実に使う時間もない。
[PR]
by kumerich | 2005-11-26 19:36

未来

歴史は現実は過去に全て消える運命。
[PR]
by kumerich | 2005-11-26 19:31

思い出話ほど意味のない話はない、未来によって過去さえも変えられる。
昔よく歩いた道は小さく見えるものだ、思い出と共に。
[PR]
by kumerich | 2005-11-23 10:42

何処だ、何故だ、誰だ、何処へ。

アスファルトにまで釣り糸をたらし待っている、何を待っているのかは分からない、もう少し待つつもりだ。怒りという感情は消え今は悲しみだけ。
[PR]
by kumerich | 2005-11-21 23:12

すべてが広告

形のない物を売り形のない物を買う生産性のない世の中。
[PR]
by kumerich | 2005-11-21 22:45

俺には人に迷惑をかけてしまう癖があります。
[PR]
by kumerich | 2005-11-21 22:31

現代の犯罪

手は汚さずに心を汚す。
[PR]
by kumerich | 2005-11-04 22:55

変じゃないよ変態だよ一人の部屋では変質者。
[PR]
by kumerich | 2005-11-03 22:48

責任

責任を持って死ぬのはいいが、責任を持って死んでもらいたいものだ。
[PR]
by kumerich | 2005-11-03 22:43