<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

暇をつぶすような人間は、暇につぶされる。
[PR]
by kumerich | 2005-10-28 20:08

ぶら下がり人生

会社にぶら下がり、人にもぶら下がる。
そのうち一人じゃなんにも出来なくなちゃた。
[PR]
by kumerich | 2005-10-27 22:37

映画

俺はドッカンドッカン系より、バッコンバッコン系が好きだな。
[PR]
by kumerich | 2005-10-27 20:04

企業

生かさず殺さず白い飯だけは食わしてやる。
[PR]
by kumerich | 2005-10-27 20:00

カラオケ

俺より先にリンダリンダ歌うんじゃねー
[PR]
by kumerich | 2005-10-26 23:20

年齢差別主義者

真夜中の公園で、友達とベンチで話しをしていた。しばくするとその公園のとなりの家の灯りがつき、中から50過ぎの男が出てきた。すると男はいちもくさんにこちらに何か言いたげな顔で歩いてきた。お互いの表情がわかる距離まで来たとき、男は振り返り何事もなかったように家に帰って行った。
[PR]
by kumerich | 2005-10-26 19:41

人類最強

人類最強15才童貞。
[PR]
by kumerich | 2005-10-26 19:14

心が折れるとよく言いますが、僕は心が溶けてしまいます。
[PR]
by kumerich | 2005-10-25 21:11

貧しさは罪です。人生をかけて償う必要があります。
[PR]
by kumerich | 2005-10-24 21:16

ソロ

ソロ音源を作ろうとしていたが一時中止することに決めた。
曲は出来るものの、その曲が本当に自分のしたいことなのか、一人ですべて判断しなくてはいけない自由さに、自分の力不足を感じたからです。
すべて自分の思い通りに出来るのに何がしたいかもわからない、何が出来たかもわからい。
ちょうどそんな感じ。
[PR]
by kumerich | 2005-10-23 14:52