僕は大丈夫です。

僕は大丈夫でしょうか。
[PR]
# by kumerich | 2008-01-26 22:35

おpp

不思議だな。女の子て。
[PR]
# by kumerich | 2008-01-03 22:49

注意

このブログ私の個人的考えです。不愉快思いされる恐れのある方読まないさい。
a0049212_2320325.jpg

募集

バンドに向いて居ない人間だと自覚しています。これ以上大切な物を失わない為にも、だだ自分の為だけにも、ドラムを探しています。テクニックは要りません、必要なものは夢、希望、少しばかりの金です。連絡下さいお願い致します。
                   
                                      Hey Little 久米RichBoy  
[PR]
# by kumerich | 2006-12-14 21:18

常識をくつがえす人間は、常識のある人間。

常識をくつがえそうと生きてきたが、自分に常識が無いことにきずく。
くつがえせるはずが無い分けだ。
[PR]
# by kumerich | 2006-04-08 19:07

1.2.3.4

俺は何時になったら、ロックンロールハイスクールに入学できるのか。
嫌いなものにはケリをいれ、心ゆくまで楽しみたい。
a0049212_18431543.jpg

[PR]
# by kumerich | 2006-04-08 18:46

最近の気分。

本当のことを言ったら、火あぶりにされてしまう。
そんな気分。
[PR]
# by kumerich | 2006-03-23 23:40

心。

心はお金じゃ買えません。お金が掛かります。
[PR]
# by kumerich | 2006-02-16 20:43

一秒は高速、俺は鈍足。

目的地までにたどり着くには通過点がある、通過点に到着しない限り本当の目的地は見えてこない。
ような気がする。ような気がした。
[PR]
# by kumerich | 2006-02-13 21:13

本当の力。

根拠のない権力ほど振るわれると頭にくる物はない。
そんなものはぶち壊してやれ。
[PR]
# by kumerich | 2006-02-10 23:05

文明は人間を破壊させる。

人間はすべてを壊し、すべてを創り上げようとしている。
[PR]
# by kumerich | 2006-02-09 23:37

貧乏暇有り。

貧乏人貧乏に甘んじるな。
[PR]
# by kumerich | 2006-01-09 21:04